2016年6月12日日曜日

活動日誌:6/12

612日(日)

熊本益城空港から拠点の送迎時に通る山道に、ひと月に数回程度しか営業していない地元のパン屋さんがあります。ようやく入ることができたのでパンをいくつか購入。店主さんは私たちが拠点で活動していることを知っていました。

別な日には、御船町のスーパーに買いものに来たところ、駐車場で年配の男性から話しかけられました。車のナンバーを見て仙台から支援に来ているのかと大変驚かれたようです。手をぎゅっと握られ、私たちの復興支援活動にエールをもらいました!



(事務局:Y.T_M)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

熊本地震・共同支援ネットワークの具体的な活動は以下をご覧ください。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


0 件のコメント:

コメントを投稿